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キャラクタータレント【1.4~】

最終更新日時 :
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最終更新者:ユーザー00000
名称効果範囲効果説明コメント
アドレナリン使用者治療キットを使用すると、最大値以上にHPが回復する
衝撃と畏怖使用者敵を制圧すると移動スピードが10秒間25%上昇する
クリティカルセーブ使用者HPが低い状態で治療キットを使用すると、ダメージ耐性が10秒間40%上昇する
コンバットメディックグループ味方の近くで治療キットを使用すると、20m以内のグループメンバーとプロキシ(設置スキル)が40%回復する
ストライクバック使用者HPが低くなると、使用中のスキルクールダウンが20%短縮される
榴散弾いずれかのターゲットを出血状態にすると、30%の確率で10m以内にいる全ての敵に効果が生じる
バトルバディグループダウン状態のエージェントを蘇生すると、両プレイヤーの受けるダメージが10秒間50%軽減される
トリアージグループスキルで味方を回復すると、スキルクールダウンが15%短縮される


名称効果範囲効果説明コメント
戦術的前進使用者カバーからカバーへ移動すると、1mごとに武器ダメージが10秒間2%上昇する1.5より最大ダメージ30%
整理整頓使用者いずれかのスキルで敵を倒すと、25%の確率で全タイプの弾薬が最大まで自動補充される
回避行動使用者カバー移動中に受けるダメージが30%軽減する
ワイルドファイアいずれかのターゲットを炎上状態にすると、30%の確率で10m以内にいる全ての敵に効果が生じる
デス・バイ・プロシキ敵のスキルを破壊すると、スキルパワーが30秒間20%上昇する
テクニカルサポート使用者スキル発動中に敵を倒すと、スキルの持続時間が10%伸びる
恐怖戦術いずれかのターゲットをショック状態にすると、30%の確率で10m以内にいる全ての敵に効果が生じる
爆破エキスパート爆発で敵を倒すと、爆発ダメージが15秒間40%上昇する


名称効果範囲効果説明コメント
ステディハンズ使用者カバーに入ると反動が10秒間25%軽減される
精密敵をヘッドショットで倒すと、Pulseの効果が10秒間生じる誤訳なのか実際はヘッドショットを与えるだけで発動する
苦難の時使用者HPが低くなると、乱射の命中率が20%上昇する
死神の取り立て使用者サイドアームで敵を倒すと、メインウェポン用マガジンを30発入手できる
1はゼロ使用者敵をヘッドショットで倒すと、50%の確率で弾薬が消費されない誤訳なのか実際はヘッドショットを与えるだけで発動する
ストッピングパワー敵を制圧するとヘッドショットのダメージが10秒間25%上昇する
連鎖反応爆発で複数の敵にダメージを与えると、爆発ダメージが40%上昇する
オン・ザ・ムーブ使用者移動しながら敵を倒すと、受けるダメージが10秒間30%低下する
コメント (キャラクタータレント【1.4~】)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2017/01/09 04:59
    • redredrom
    3
    2017/01/09 04:59 ID:e7qg1gcm

    >>2

    追記ですがパルスを装備していなくても発動します。

    またパルスを装備していなくても、タクティカルスキャナーにパルスを設定しておくとタクティカルスキャナーのバフを得られるようです。

    ですので精密を使っている時はスクランブラーからタクティカルスキャナーに変えておくと良いそうです。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    2
    2017/01/09 00:30 ID:qu0qt9ih

    >>1

    ヘッドショットを与えた敵のみにPulse効果で合っていると思います。(マークとクリティカル率&ダメージ)

    射撃場でフロントラインの装備をしてSMGでクリティカルが発生するかで判断しました。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    1
    2016/12/27 11:55 ID:p2e8o1j5

    質問です。

    「精密」に関してですが、ヘッドショットを与えると医療棟スキル「Pulse」が10秒間発動するという解釈で宜しいのでしょうか。

    (私は今まで、ヘッドショットを与えた敵1体のみPulse効果でマークされると考えていました。)

    また、上記の場合は

    ①医療棟スキル「Pulse」を装備してない状態で、精密の発動で「Pulse」が使えるということなのか。

    ②医療棟スキル「Pulse」を装備中かつスキル使用中は、効果時間が10秒伸びるのか。

    宜しくお願いします。

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