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ステータス考察【1.7】

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クラシファイド装備数によるステータス変化

  • アーマー値は変らない
  • (3)や(5)のスタ、銃器、電子の差がクラシファイド装着数によって異なってくる
  • 以下はスタミナ振りでどれほどの変化があるかの数値表記です
クラシー装着数6543210
(1)アーマー値(最大値)8,0088,0088,0088,0088,0088,0088,008
(2)アーマー%(最大値)33.5%33.5%33.5%33.5%33.5%33.5%33.5%
(3)ステータス最大値(MOD除く)8,4068,2778,1488,0197,8907,7617,632
(4)MODステータス1,3351,3351,3351,3351,3351,3351,335
(5)=(3)+(4)ステータス最大値(MOD含む)9,7419,6129,4839,3549,2259,0968,967
(6)防具の最大HP増加分
(ベスト、ニー、バック、ホル)
55,02455,02455,02455,02455,02455,02455,024
(7)=(5)+(6)スタミナ全振りHP
(HP MOD除く)
311,330309,395307,460305,525303,590301,655299,720
(8)=(7)/(1-(2))スタミナ全振りタフネス
(HP MOD除く)
468,153465,244462,334459,424456,514453,605450,695
(9)HP MOD最大値16,67516,67516,67516,67516,67516,67516,675
(10)=(7)+(9)スタミナ全振りHP
(HP MOD含む)
328,005326,070324,135322,200320,265318,330316,395
(11)=(10)/(1-(2))スタミナ全振りタフネス
(HP MOD含む)
493,228490,318487,408484,499481,589478,679475,770
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